スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在プレイ中のゲーム

今持っているアパシー作品はとりあえずコンプリートしたので、別のゲームをプレイ中です。
まず、来月にシーズンズが発売されるSims3。
妖精の女性キャラを作ってシンガーを目指しています。
スーパーナチュラル導入から色んな種族のキャラを作成できるようになったのがとても楽しいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
余裕ができたら、狼男や魔法使いでもプレイしたいところ。
あと、まだシムボットを作ったことがないからそっちもチャレンジしたいです。

それからちょっと余裕があったときに買ってそのままだったオブリビオンもプレイ中。
PS3版を昔買ったのですが、シヴァリング・アイルズをやるためにXBOX360版を再購入しました。
ちゃちゃっとメインクエストを終わらせて現在はシヴァリング・アイルズのクエストを中心に攻略しています。
しかし、話には聞いていましたが、出てくるキャラみんなおかしい人ばっかり( ̄Д ̄;;
その最たるがシェオゴラスなわけですが。
クエストも変なの多いですねえ。にしても「○してくれ」とか言われたときはマジへこみました……。回避不可能というのがまた、ね。
あと、あるクエストでもらえる犬(?)怖すぎΣ(|||▽||| )
最初見たとき「あんなの一緒に連れて歩きたくないよー[壁]-;)コワイヨー」と思いましたよ。
でも慣れとは不思議なものですね。少しずつ情が湧いてきちゃって今ではちゃんとついてきているのか、つい後ろを確認するようにまでなりました(;´▽`A``
不死属性じゃないみたいなんで、力尽きるそのときまでは一緒に冒険していきます。

そういえばスカイリムはDLCが出ているみたいですね。
あっちは発売日に買ったからバグがまだ多くて結局1回プレイして止めちゃってたな。
余裕できたらDLC買ってそっちもプレイし直すかも。
他の積みゲーも終わらせたいです。はあ、時間が欲しい( ̄ー ̄; ヒヤリ

スポンサーサイト

[ 2012/11/01 21:09 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

