スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学怖でアレな話

学恋2の同性攻略で男性同士の場合はコンビとしていましたが、BLもガンガンいけますぜ!
……ていっても、新堂さん込みのカップリングだけですけれど(;´Д`A ```

元々新堂さんは旧作の頃から好きなキャラ。そこにアパシーをプレイして完全にドはまりし、今では暇さえあれば脳内妄想を繰り返す日々を送っております。
新堂さんはいいぞ」(▼∀▼)ニヤリッ
今回はその溢れ出でてしまいそうな妄想を書いて少し落ち着こうかと。
明らかに書いている本人しか得しない話題ばかりなので、BLとか不快に思う方はご注意下さい。
あと反転しておきました。あまりに見苦しいんで。




新堂さんならBLで攻めも受けもOK!
どっちでも萌えまくりさ!


……なんて、感情的に言うとそんな感じなのですが。
客観的に言うと新堂さんでBLってあまり想像できなかったりします。
そもそも新堂さんがソッチ系の恋愛に対して積極的に動くように思えないといいますか(まぜこいは知らない)。
「いや、ガチ設定の日野さんとかならまだしも他のキャラもそうだろうよ」という声が聞こえてきそうです。
まあ、確かにそうなのですがね。あくまでここの全部脳内設定なのでご容赦を。
学恋2、学恋V、特別編をプレイ(VNVとAMC1はネットで調べた程度)して浮かんだ男子メインキャラのイメージは……

日野:設定によってはガチだがそれ以外はノーマル寄り
坂上:設定によっては裏ありまくりで、裏ならアリかも
風間:女好きだが、案外どっちもいけそう(スンバラリアなら性別ないし)
新堂:完全ノーマル。ていうかソッチ系には嫌悪感?


……という感じ。
荒井さんと細田さんは分からないですねえ。いや、細田さんは数に入れなくてもいいんだろうけれど。
荒井さんはそもそも恋愛に興味あるのかがよく分からない。
学恋Vでは女主人公とがっつり恋愛していたし、特別編追加ディスクの『吸血鬼の逆襲』ではしっかりエ○本で鼻血吹いていたけどさ。
あと『フィギュアの作り方』で夢○してたっけ? 女子の前であんな話するとは(-。-;)
それでもやっぱり普通の男の子の匂いがしないんですよね。だからここは除外。

まあ、他のキャラについてはいいとして、ここは新堂さんの事のみで。
新堂さんてどうも所謂ソッチ系の恋愛にはむしろ嫌悪感を持っているのではないか、とゲームをプレイしていて思いました。
学恋2はEDによっては「もしかして……?」と感じるものもありましたが、特別編と学恋Vはそうだったかと。
特別編は後ろの正面ルートの『学校であった怖い話の七話目ED』での日野さんとの会話から。
ちょっと話の流れで新堂さんは日野さんをソッチの人と勘違いして最初は「愛の形は人それぞれ」って言うんですけれど、日野さんが触ろうとすると「触んな!」って明らかな拒絶をするわけですよ。
そりゃあソッチに興味のない人がソッチの人に会ったら「そういうのに自分は偏見ないから」とか当たり障りのないこと言うのは分かりますが、絶対後者が本音だったでしょう。その後「ホ○野郎」なんて言っちゃうし。
学恋Vでは実は唯一(だったと思う)男主人公同性攻略で告白できるのが新堂さんなのですよ。カオスEDですけれどね。
主人公も本気なのか冗談なのかよく分からない感じとはいえ、しっかり「先輩を愛してます」なんて言っちゃうのですから、初見びびっちゃいました。
それで新堂さんがどんな反応するのかと興味津々だったら、何か怖い感じで「冗談でもそういうこと言うな」と言うので、「あれ? ひょっとしてマジで怒られてる?」と気持ちが一気に冷水ぶっかけられたかのようになったといいますか。
あとAMC1では福沢さんから「日野先輩のことどう思います?」って言われて「俺はノーマルだぜ。そんな趣味ねえよ」なんて答えちゃうし。
「どう思います?」って聞かれて真っ先に浮かぶ答えがそれかい! いくら日野先輩にガチ疑惑があるとしてもさ!

以上のことから、どうしても私の中では新堂さんがソッチ系の恋愛に積極的になる姿が思い浮かばなくて。
むしろ言い方悪いけれど「気持ち悪い」ぐらいに考えている節がありそう。
でもそれって単純に想像だけで嫌がっているわけでもないような。
正直想像だけなら触れるのも嫌がるとかしないと思うのですよ。だって失礼じゃないですか。よく知らないくせにって。
告白されたとしてもビックリするとか「冗談言うなよ~」なんて笑い飛ばしちゃうのが普通の反応な気がするのですが(それこそこっちの想像ですけれど)。
怒るという反応が最初にくるのはどうもしっくりこないです。
例えば風間さんはよく「ボクはそのケがないから」と言いますが、これは冗談に聞こえるから苦笑で終わらせられる。でも新堂さんの場合はマジで嫌がっている風にしか見えないから逆にこっちが引いてしまう。
だから、新堂さんの拒絶の仕方は何か嫌な思い出でもあるんじゃないかと勘ぐってしまうわけでして。
……もう一度全部脳内妄想であることを断っておきますよ。
ここから更に酷くなるから。

どんな方にも好みってあると思いますが、新堂さんは多分ソッチ系の人にもてると思うんだ。
格好いいし、ガタイいいし。しかも頼りがいがあって優しい。それでいて可愛いところもあったりするなんて、もう非の打ち所ないじゃん(完全贔屓目に見てます)。
私がボクシング部でこんな後輩いたらもう……理性なくすわ!
だから、そんな先輩が過去にいたとしてもおかしくない。多分、いやきっと。
その先輩にセクハラされたか、もしくは未遂的なことがあってソッチ系に嫌悪感を抱くようになった、とかね。
うん、なくはないと思う。更に学怖が18禁だったらそりゃあもうガッツリですよ(何が)。
学恋2で鬼島の部下にボコボコにされる場面なんて「これが18禁だったら」と何度妄想しちゃったことか。
気持ち悪いことばっか書いてサーセンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

まあ、とにかく私の中では新堂さんが積極的にソッチの恋愛に勤しむ姿はちょっと想像できないということです。
もちろん作品としてあってもいいですよ。私個人は「何か違うなあ」と思うだけ。
そもそもBLの漫画や小説を読むとき、両方でも片方でもガチの人のヤツはあまり興味がないんです。
何といいますか私、BLはファンタジーだと思っている所がありまして。
ガチ……要は元から同性のみ恋愛対象の人だと現実味が増してしまい、その世界観にのめり込めないのですよね。
通常は異性が恋愛対象なのだけれど、目の前の相手だけは特別……という方が好ましい。
現実にそういうことって多分あまりないと思うから。
それも理由のひとつかな。

あと、新堂さんなら攻めも受けもOKであるものの、どちらかといえば受けで考える方が多いです。
これは創作する際に受け視点の方が書きやすいのと、やっぱり積極的ではない新堂さんは攻めるより受けている姿の方が想像しやすいから。
そんなこんなで脳内創作では新堂さん受けのお話をいくつか考えてあります。
実際に文字にするのは難しいので、後日簡単なあらすじだけさらけようかと。
もっと色々語りたいことはありますが、とりあえず今回はここまで。
本当に「新堂さんはいいぞ」( ̄m ̄* )ムフッ♪


スポンサーサイト
[ 2012/10/08 22:27 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。