スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作があるなら・学恋編

学恋V、ちょこちょこプレイしています。
後は仮面の少女と学恋Vオリジナルキャラ2人を攻略して全キャラクリア。
まだ見ていないEDもあるのでコンプリートは先が長そうですが。
とりあえず全キャラクリアしたら全体的な感想を書こうと思います。
個人的に学恋Vのテーマソング好き。良い意味で学怖らしくなくて。

学恋シリーズ、次回作があるなら誰を落としたいですか?
キャラ的に人気があるのは神田さんとか大河内君辺り?(ミッコレの孫の手参照)
大倉君も学恋Vで立ち絵が用意されたし、今後の活躍に期待できそう。
ただ、今のところヘタレさしか感じないのですが(;´Д`A ```
そういえば学恋Vは新たに立ち絵が用意されたキャラ多いですよね。既存のキャラも新キャラも。
彼らも今後の活躍する場が増えるかもしれませんね。

ちなみに私は金本君と赤坂先輩を落としたいな|* ̄∇ ̄|ニヤッ
でも赤坂先輩て普通に結婚してそうだから無理かも。
落とせなくてももう少し出番増やして欲しい。
他には特別編の栗原君とか。彼可愛いですよねえ。良い子だし。
ところで彼の制服の着方は、VNV版新堂さんとまるっきり同じですよね。
それで新堂さんの中学からの後輩といったら……ねえ?
……はっ! いかん! また余計な妄想してしまうところだった( ̄□||||!!
その辺はその辺をテーマにしたときに書きますね。
男子はそれぐらいかなあ。清瀬さんや水科君もいいと思うのですが、見た目イケメンだけでまだそこまでキャラが立っていない感じがするから、今後の活躍次第かな。
女子も色々考えるのですが、学怖の女子はヤンデレが多すぎて( ̄Д ̄;;
爽やかな恋愛がしたいです。いや、学怖キャラに爽やかさを求めること自体ナンセンスなのかもしれませんが。
あ、でも学恋Vで出た比多先生とかいいかもね。怒った顔、超怖いけど。

何はともあれ次回作、是非作って欲しいです。

スポンサーサイト

[ 2012/09/30 18:55 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

