

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学恋V攻略中

学恋2の方が評判良かったのでそれほど期待していなかったのですが、これもまた面白いです。
一部シナリオの完成度にばらつきがあったり、男主人公女主人公で展開がほぼ一緒のキャラがいたりと残念な部分があるのは確かですが。
主人公=自分が鳴神学園に転入して学怖キャラと交流を深めるというのは、斬新で良いな、と思います。
ただ学恋2以上に攻略本なしでコンプリートするのが難しそう。
キャラによってはイベントを進行させる条件が実にシビア。
まあ、一筋縄ではいかないところが学怖らしいといえばらしいのですけれどね。

しかし、転入早々あんな予言されちゃった主人公ですが、彼(彼女)の死亡率を上げたのは、あの学校に入ってしまったことが原因なのではないかと思ってしまう。
更にアレな学怖キャラと交流深めたとなれば、そりゃあもう(^▽^;)
ある意味死神に取り憑かれたようなものですよ。
主人公も性格次第ではエライことしでかしちゃいますけどね。
特に女主人公がすごい。大倉くんをポーカーで負かしたり、鬼島ボッコボコにしたり。
鳴神学園の生徒として申し分ない素質を持ち合わせているようです(;´▽`A``

学恋シリーズ、また出て欲しいなあ。


[ 2012/09/20 23:32 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

