スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学怖SS書いてみた Part1

勢いでやっちゃいました。

タイトルは『金本君危機一髪! 大倉編』

……要は金本君メインのお話です。
大倉君は旧作に出てた高校生高利貸しの人ね。
会話形式の超短文で、中身とかもほぼありません。
単に学怖の濃い連中が金本君に絡んで新堂さんに怒られたりするだけ。
若干腐要素があったりするのでご注意を。でも基本は友情話です。
金本君て二年の時はどもっている感じだったけれど、弁当ババア事件後はあまりどもらなくなったと勝手に設定しております。




「か、金本!」

「あ、大倉君。お早う。そんなに慌ててどうしたの?」

「今から俺とポーカーをしてくれないか!?」

「え? ポーカー? でも俺、そんなに強くないし……」

「いいんだよ! ただ俺とポーカーやってくれれば! 千円やるから、な!」

「ええ!? い、いいよ。もらう理由ないし」

「なあ、頼むよ! 早く相手探さないと俺……!」

「(何か分からないけど、すごく困っているみたいだ)……うん、じゃあ一回だけなら」

「ほ、本当か!? ありがとう! 恩に着るよ!」

「そ、そんなお礼言われることじゃないと思うんだけど」

「じゃあ、早速……!」

「おい」

「あ、新堂君」

「なっ! し、新堂!」

「止めとけ、金本。こいつとポーカーなんてやったらロクなことにならねえぞ、きっと」

「で、でも大倉君、すごく困っているみたいだし……」

「いいから放っとけ」

「な、何だよ! だったらお前が相手になってくれよ! お前だってトランプ好きだろ!?」

「はっ、冗談じゃねえ。嫌なこった。ほら、行こうぜ、金本」

「う、うん。ごめんよ、大倉君」

「ああ、金本! ……ちくしょう~新堂の奴! だ、ダメだ! もう時間が~!!!」

【終】

スポンサーサイト
[ 2012/09/14 23:11 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

