

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アパシー 学校であった怖い話 特別編

買っちゃった。
怖いの苦手なくせに買っちゃいました(^▽^;)
ちなみに追加ディスクと攻略本がパックになっているものを購入。

……実は購入の際に腹立たしいことがありまして。
購入が完了してシャノンさんから発送したというメールが先週の金曜日に来たのですよ。
でも届いたのは今週の水曜日。本当は月曜日に届くはずだったんです。
シャノンさんは金曜日に運送会社へ発送してくれたのですが、土日は休業するところもありますから、まあそれは良かった。
ところが予定の筈の月曜日に届かず、火曜日は運悪くみんな外出中のときに来てしまい(というか指定した時間より前に来た時点でおかしい)、不在連絡票に連絡してみるも今日はもう配送できないとのことで泣く泣く水曜日に指定。
やっと来たと思ったら指定した時間は外れてるわ、特に謝罪もないわともう散々でした゛(`ヘ´#) ムッキー
ああ、ひと言でもいいから文句言っておけば良かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すみません、愚痴っちゃって。
でもシャノンさんにあの運送会社は利用しない方がいいと教えてあげたい気持ちに駆られています。

この怒りはゲームをプレイして静めよう。
恐怖に屈せず、頑張るぞ! イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


[ 2012/08/23 22:35 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

