

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今欲しいゲーム

暑いためPS3やXBPX360のゲームができないので、現在専らPCゲームをしていますι(´Д`ι)アチィ…
PCはノートなので、それほど熱が出ないから。
そのためかPCゲームが欲しくなっています。
といっても、ノートだから容量の大きいゲームはできませんが。
オブリビオンとかスカイリムとかFall out3とかPC版でプレイしたいのですがねえ。
MOD入れた方が絶対楽しいですしo(@^◇^@)oワクワク
でもただでさえ狭い部屋にデスクトップなんて置いたら、熱が充満してとんでもないことに ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
物が多い部屋なので、何とか減らして熱が溜らないようにしたいところです。
まあ、それ以前にデスクトップ買うお金ないけれど(^▽^;)

とりあえず今すぐに欲しいPVゲームは、

学恋V
特別編(追加含)
Sims3 ペット
Sims3 ショータイム


まだ発売していないので今後欲しいのは、

Sims3 スーパーナチュラル
Sims3 シーズンズ


一番欲しいのは、特別編。
ネットで検索していたら新堂さんのシナリオで面白いの見つけちゃったんですよね。
怖いの超苦手だけど、新堂さんのために頑張ってプレイしたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ああ、でも学恋Vで新堂さんを落としたい気持ちも。迷うなあ。

Sims3はしばらくプレイ止まっていたのですが、某動画サイトで素晴らしい動画を見つけて再熱しちゃいました。
季節が変わるシーズンズの発売も決まったことですし、これを機にプレイ再開して徐々にまだ持ってないデータセットを購入していこうかな、と。

いやあ、ゲームって本当楽しいですねえo(*^▽^*)o~♪


[ 2012/08/18 17:45 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

