スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ何日かはちょっと涼しいですが、暑くなってきましたねι(´Д`ι)アチィ…
ゲーム機の電源を入れるのが厳しい季節になってきました。
ただでさえPS3もXBOX360もものすごい熱量ですし、部屋が狭いので出てきた熱はそのまま部屋に充満してしまうという恐ろしさ ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
おかげでドラゴンズドグマもTOKYO JUNGLEもストップしたまま。
まあ、据え置き機は電気を食いますから節電になっていると思えばね(^▽^;)

代わりに今、PSPをプレイしています。
PSPは地味にいいゲームが結構あるんですよね。
携帯機だから熱もそんなに出ないし、据え置き機ほど電気も食わないから、この季節には持ってこいといえるかも。

丁度良いので前々から欲しかった『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』を購入しました。



雑誌で見たとき「九龍妖魔學園紀の続編?」と思ったのは内緒の話(;´▽`A``
ただ、今井さんは関わっていないけれど九龍のスタッフが結構関わっているみたいですね。
だから似ていても別に問題はない……のかな?
あと主人公の名前入力の時、一瞬「緋勇龍麻」って入れようかと思ったのも内緒 ァハハ・・('∀')
まだ序盤ですが、やっぱりあの学園ジュブナイルの雰囲気はいいですねえ。先が楽しみです。
……今井さんの学園ジュブナイル作品もまたプレイしたいですね。

話は違うけれど、TOKYO JUNGLEの新DLC……。
サラリーマンて(゚∇゚ ;)エッ!?
あの動物たちの王国みたいになった東京で生き残れるのか!?
ていうか、CEROはCで大丈夫なのか!?
……と思ったら、草食かい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、ちょっとダウンロードしたくなっちゃいました(;´Д`A ```

スポンサーサイト

[ 2012/07/21 21:17 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

