スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声を考えてみよう

現在ピスメ熱が燃え上がっているので、再熱している間に色々考察してみようかな、と思っています。
まあ、主に平助関連ばっかりなんですけれどね。完全趣味です。
一番の問題は熱が冷めない間に完成するかどうか分からないことですが(^▽^;)

というわけで今回の日記は短めに。
前回ピスメのCDドラマがまた出ないかな、と書きましたが、もし実現した際、伊東さんを出演させて欲しいんですよ。
要は伊東さんの声が聞きたいだけ(;´Д`A ```
でも伊東さんの声って誰がいいかなあ。最近の声優さんにはあまり詳しくないんですよね。
勝手な想像ですけれど、伊東さんは低めの声だと思うんですよ。しかもすっごい耳に心地良い声!
オ○○だから高めという考えもあるけれどそう思います。
ベテラン声優さんでいえば、子安武人さんとか堀内賢雄さんとかそんな感じ。
最近の声優さんでいうと……杉田智和さんとかいいですね。
低めの良い声だし、かなり芸達者な方みたいですから伊東さんみたいなタイプもきっちり演じてくれるんじゃないかな。
CDドラマが実現してくれれば、の話ですけれど。

……しかし、そう考えたら伊東さんの台詞が全部杉田さんで脳内再生されてしまう( ̄Д ̄;;
杉田さんが出演してるゲームとか探そうかな。
とりあえずこの間やっと購入したPSP版GS3やろうっと(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

[ 2012/07/07 22:25 ] マンガとアニメ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

