スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会?



ドラゴンズドグマのプレイ中、以前お世話になったサポートポーンとフィールドで出会いました。
これもある意味再会、というのでしょうか。
話しかけてみたら、以前よりもレベルが上がっていて「ああ、あれから成長したんだなあ」とちょっと感慨深い気持ちになりました。
個人的にオンラインプレイとかにはあまり重要性を感じないのですが、こういうのって結構いいですね。
そんなことを思ったドラゴンズドグマでした。

ちなみに今はまだ1周目の途中なんですが、このドラゴンズドグマ、是非シリーズ化していただきたい作品です。
面白い部分がたくさんあるけれど、反面「ここをこうして欲しかった。こういう要素も欲しかった」というところもありますから。
でも国産ゲームでここまでのオープンワールドRPGはなかなかない(かどうかはよく知らないが)と思うので、1作目で終わらず、ここからどんどん進化していって欲しいですね。
期待しています(*vд人)オネガイシマス

スポンサーサイト

[ 2012/06/11 20:51 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

