

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

答え出ず

「『男子校であった怖い話』欲しいなあ(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

でも怖いよー! グロいの苦手だよ-!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル」


……というのを未だに繰り返しています。
「もうそんなに迷ってるなら買ってしまえ!」とも思うのですが、やっぱり踏ん切りがつきません。
結局プレイ動画が見られたのは、たくさんの面白コメントが流れてくるから怖さが半減されたのを自覚しているので(´Д`ι)アセアセ
まあ、もう少し考えてみます。

気持ちがハマッている間にちょっとした感想を書いていこうかと思ったのですが、冷静に考えてみるとプレイ動画見ただけで実際にプレイしてない人間が偉そうに語るのもおかしい気がするので止めました。
プレイしたら存分に語りたいですね(^▽^)/


[ 2012/06/05 23:32 ] 学怖(アパシー含) | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

