

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キネクト版ドラゴンボール?

海外のイベントでキネクト版DBが発表されたとか。
恥ずかしながらキネクトってよく知らないんですよね( ̄Д ̄;;
えーと、確かセンサーで動きとか声を読み取って操作するんでしたっけ?
Wiiのリモコンいらないバージョンみたいなものなのかな(・_・?)
元々こういう体感型ってあまり興味がないんですよね。ゲームはまったりと楽しみたいもので。
それに自分の部屋、そんなに動き回れるほど広くない!( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)
まあ、画期的だとは思うし、体を動かすのは健康的なのでアリだとは思いますがね。
こういうのは実際にプレイしてみないと面白さが分かりませんから。

そういえばキネクト専用ゲームは通常のコントローラでは操作できないんでしょうか?
だとしたら、キネクト版DBが日本で発売されても見送りになるだろうな。
いくらDBが好きでもそれだけのためにキネクトを買うほどの余裕は……( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも原作そのままの技を、自分の体を使って繰り出すことができるというのは正に多くのDBファンの長年の夢を叶えてくれる感じがしますね。
とりあえず続報を待つことにします。


[ 2012/04/23 22:14 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

