

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットブラストで色々

ふとアバターモードをプレイしながら、まだ再現されていない大型ボス戦を考えてみました。
ちなみにZと劇場版のみで。無印とGTは除きます。

・サイヤ人編。大猿悟飯VSピッコロ。
・サイヤ人編。大猿悟飯VSベジータ。
・劇場版。Dr.ウィローVS悟空
・劇場版。スラッグVS悟空。


……これくらいかな( ̄-  ̄ ) ンー
あと今回収録されているのも改良を加えて欲しいですね。
考えてみればアバターモードを除けば大型ボス戦で操作するのって悟空だけじゃないですか。
だからベジータ戦だったらクリリンや悟飯を操作できるようにするといいかも。
特にメタルクウラ戦のベジータが気円斬(だと思う)を放つシーンは入れて欲しいんですよ。
あそこの「俺達に不可能などあるものか」というベジータのセリフが大好きなんで(*´∇`*)

それにしても考えれば考えるほど夢が膨らむばかり。
今後のDBゲームがどうなっていくのか非常に楽しみですo(*^▽^*)o~♪


[ 2012/02/08 19:01 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

