

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス

あっという間にクリスマスになってしまいました。
色々なことがあった今年ももう終わりですね。

さて、前の更新から2週間ちょっと経ちましたが、その間ほとんどスカイリムに旅立っていました。
いやあ、面白くて面白くてo(*^▽^*)o~♪
それでも現時点でまだメインクエストは半分もやってないし、派閥クエストも同胞団しか終わっていない状態。何というボリュームw( ▼o▼ )w オオォォ!!
しかも2、3日前。ついにテレビを買い換えたんです!
HDMIで見る画面の綺麗なこと。もうこれまで以上にゲームが楽しくて仕方ないですね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

……ただ、やっぱバグが多いですねえ。
オブリビオンといいFallout3といい、何故この会社のゲームはバグが多いのでしょう。パッチ配信が当たり前ですもんね。
フリーズしたりするのはまだいいんですが、ゲームを進められなくなるバグがあるのはちょっと(-。-;)
それほど洋ゲーってやるわけじゃないんですけど、ここまで酷いのはなかった気がするんですが。
内容に力を入れるあまり、バグ処理に時間かけられないんでしょうかね。まあ、その辺の事情は知る由もありませんが。

とはいえ、バグが気になくなるほどゲーム自体は面白いのでこれからもガンガンプレイしますよ(^▽^)/
現在は闇の一党クエスト進行中。先の展開が読めなくてドキドキです。
でもそろそろアルティメットブラストも進めたいんだよね。どっちやろう?
今日も夜更かししそうだ(;´▽`A``


[ 2011/12/25 18:08 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

