スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

修理

1年ほど前に故障したPS3をようやく修理に出して、昨日戻ってきました。
何故かゲームだけが起動しなかったのですが、どうやらブルーレイDISCの部分が動作しなくなっていたのが原因のようです。
久々にFF13プレイしましたよ。いやあ、懐かしい(⌒∇⌒)
グラン=パルスに着いたところで止まっていたんですよね。続編も出ることだし、早めにクリアしたいと思ったのですが……できませんでした。

理由は、画面の文字が潰れて読めなかったため。
PS3が故障した後で居間のテレビも壊れてしまい、私の部屋にあったテレビを持っていかれてしまったのですよ。
で、私の部屋には別にあった一回り小さいテレビが代わりに置かれまして。
しかしこのテレビ、前のテレビより更に古いものだからPS3やXBOX360のゲームによっては画面の文字が潰れてしまって読めないんです。
読むためには目を細めて見なければならず、当然目がすごく疲れるので1時間もプレイできません( ̄□ ̄;)!!

最近こういうゲームって多いらしいですね。
進化しちゃってるから、テレビも相応のものでないといけないという。
今のゲームをプレイするためには機種を買ってゲーム本体を買って更にテレビも買わないといけないのか……。正直きつい( ̄_ ̄|||) どよ~ん
テレビを買い換えるまでは文字が潰れるゲームはできませんね。
12月に購入予定のDBアルティメットブラストとスカイリムは潰れないといいんだけど(´Д`) =3 ハゥー

スポンサーサイト

[ 2011/11/08 18:32 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

