

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールヒーローズ

Vジャンプとかに特典カードがついていたので、ちょっと遊んでみました。

……これヤバイですね。
今更ながらめちゃくちゃハマりそうです(^▽^;)
単純操作だから誰にでもできるし、何よりカードを集めたくなってくる。
カードダス思い出すわあ……て、微妙に年齢バレそう (;´Д`A ```

ちなみに今持っているカードは、

バーダック(単巻DVD特典)
トランクス:青年期(単巻DVD特典)
孫悟飯:青年期(Vジャンプ特典)
ベジータ
トランクス:幼年期
人造人間18号
クウラ
ドロダボ


です。
しかし、まさかドロダボまで出てくるとは。
ゲームでもまだ参戦していないからこのドラゴンボールヒーローズがお初になりますね。
スラッグ一味は全員出ているんでしたっけ? 是非ゲットしたいです。
あとまだアバターを作っていないのでこちらも試してみたい!
……とはいえ、1回100円を本能のまま遊んでしまうとものすごいことになってしまうので週に1回と自分の中で決めています。
更に人がいないときにしか遊びません。一度子供たちがいる中で遊んだらすごい見られて恥ずかしかったので(//・_・//)カァ~ッ…
ちょっとずつでも楽しんでいいと思っています。

それにしてもDBが連載していた世代はもちろんのこと、子供たちが夢中になって遊んでいるは実に不思議ですね。
改はセル編までしか放送していないから、魔人ブウ編は知らない子もいると思いますし、ましてや劇場版のキャラなんて「誰?」て感じじゃないのか。DVD観ているんでしょうかね。
でも自分が子供だった頃夢中になったものを、今の子供たちも夢中になってくれるというのは非常に嬉しいです。

DBは世代も国境も関係なくさせる力がありますよね。


[ 2011/10/13 18:36 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

