

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットブラスト

すっかり書き忘れていたのですが、ドラゴンボールの新作ゲームは、

『ドラゴンボール アルティメットブラスト』

が正式タイトルになります。
ブラスト、と付くから一応レイジングブラストの続編になるのでしょうか。

しかし、いつものことながらDBゲームの新作は楽しみですが、今回もまた熱い“o(><)o”くう~!
動画サイトにアップされたプレイ動画が見る度に胸が躍りますね。
以前にも書きました巨大キャラとの戦闘シーンの他にも、何と今回は自分で作成したアバターを参戦させることができるのです!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
まさか自分で作ったキャラを悟空やベジータと対戦できる日が来ようとは……。
どんなキャラを作ろうか今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
ちなみに動画サイトにはOPに別音楽を合わせた動画がありまして、この中で悟空が2人のアバター(ヒーローともいうらしい)と戦っています。
まあ、見た方なら何となく分かると思うのですが、1人はラディッツじゃないですよ(^▽^;)

ところでここからは勝手な想像なんですが。
今回はストーリーモードもひとつひとつがかなり作り込まれているみたいですね。アニメーションが流れたりするところもあって。
ただ、その分もしかしたら再現される数は少なくなるのではないかという心配もあります。
まだ確定ではありませんが、参戦キャラもそれほど多くないようですし……。
レイジングブラスト2に参戦した中には今回外れるキャラもいるかも?
そうなると未来悟飯は外れる可能性が高いですね。悟飯は幼年期からアルティメットまで参戦するようですから。
……ああ、でもできればあのクオリティで未来編を再現して欲しい(;へ:)
願い叶うといいな。

何はともあれ、実際にプレイできる日が待ち遠しい!
動画を見ながら発売日を楽しく待とうと思います(^▽^)/


[ 2011/10/07 17:35 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

