スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前もか!

アサシンクリードの最新作のリベレーションズが12月1日に発売決定したそうですね。
大好きなシリーズの発売日が決定するのは非常に嬉しい限りなんですが、何分この月は他の欲しいソフトがありすぎて……。
しかも記事を読んだところ、初回特典の内容がオイシすぎる( ̄Д ̄;;
スカイリムとリベレーションズ、どちらを購入すべきか。
しばらく迷う日が続きそうです。

ちなみに前作のブラザーフッド、8月にベスト版になったので購入してクリアしました。



ただ、購入するときおかしなことがあったんですよ。家に帰って開けてみたらベスト版に入っている筈の追加コンテンツのダウンロードコードが入っていなかったんです。
何とそれはベスト版じゃなくて、値段がベスト版と同じの通常版だったことが判明。もちろん店員からはそんな説明はありませんでした。
幸いレシートをまだ持っていたのですぐに交換してもらい事なきを得たのですが、ベスト版が出たなら特典の入っていない通常版は置かない方がいいと思うのですがね
あるいは「こちらは通常版で追加コンテンツダウンロードコードは封入されていません」と書いておくとか。あれだと絶対他にも勘違いする人いますよ。
しっかりしてほしいものです。

肝心の内容は前作に比べると短いけれど面白かったです。
年齢を重ねたエツィオが渋くて格好いい! 若い頃からプレイしているので何とも感慨深いものがあります。
あと賛否両論あるようですが、結構クリスティーナミッションが好きでした。女好きのエツィオにもあんな純愛な時期があったんだなあ、と。
暗殺者の家系に生まれていなければ幸せになれていたのだろうか。運命とは残酷なものです。
EDも先がすごく気になる終わり方で早くプレイしたくなりました。
本当どうしよう……。悩みますわ(-。-;)

スポンサーサイト

[ 2011/10/02 15:54 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。