スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP版ときメモGS3

発売決定しましたね。
タイトルは『ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~』
PSPならではの機能を搭載したものになるそうです。
一体どんな感じになるんでしょうね。
システムのことは分かりませんが、追加要素はこういうのが欲しいかな。

・メインキャラのイベント&ADVモード追加(個別・三角関係共に)
・隠しキャラのイベント追加&ADVモード希望
・女の子のイベント追加&ADVモード希望
・新キャラ追加


……欲張りすぎたかな。
でもGS3はこれまでのシリーズの中で一番好きだから、もっとキャラを掘り下げて欲しいと思うんですよね。
後はやっぱり新キャラの追加! これは外せないですよね。
個人的にはGS1の尽を……と思うのですけれど、確か尽は地方の高校に通っているんでしたっけ? それだとイベントを作るのはちょっと難しいかな。
何はともあれ、どんな追加要素があるのか楽しみです。
久々にDS版をまたプレイしようかな。

スポンサーサイト

[ 2011/09/22 18:15 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

