スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンボールZ SPDVD



ゲットしました!
いつも行く電気屋さんで見つからなくて店員さんに聞いてみたら、奥の方にありました。
何か大きい箱に入っている形だったためのようです(;´▽`A``
本屋さんにある感じのものなので、そちらの方が見つかりやすいかもしれません。

早速両本編を見てみましたが、やはり面白い!
完成度の高い2作品がようやく単巻化されたのは非常に嬉しいです。
これで多くの方に知ってもらえますからね。
一度も見たことがない方には特にお薦め。1000円とお値段も破格です。
是非。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

以下は特典映像についてのネタバレ感想が書かれています。
これから購入予定の方はご注意を。




映像特典のひとつに鳥山明のスペシャルコメントが収録されています。
コメントといっても文章で、ですけれどね。
内容はバーダックを描くとこになった経緯とか、当時SPを見たときの感想など。
鳥山先生らしい、シンプルで分かりやすいコメントでした。
しかも背景にはバーダックの絵が! これは超レアでしょう(*'ー'*)ふふっ♪
ただ、残念ながら未来編SPの方のコメントはありませんでした。
恐らくそちらは見たことがないのでしょう。かといって「DVDにするから見てコメントください」とも言えなかったでしょうし、仕方ないですね。
ああ、でも鳥山先生が考えていた未来編についてちょっとでも聞きたかったなあ。
そこだけ心残りかも(;´Д`A ```

スポンサーサイト
[ 2011/08/06 21:31 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

