

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DB新作ゲーム

冬にDBの新作ゲームが発売するそうです!
タイトルは『DB Game Project Age 2011』だったかな?
『Dragon Ball Z: Ultimate Tenkaichi』だという話もありますが。
どのみちレイジングブラスト3ではないのですね。
ZシリーズもSparkingシリーズも3作まで出ていたからレイジングブラストもそうなると思ったのですけれど。
まあ、タイトルが変わっても面白ければオールOKです(^○^)

で、その新作ゲーム。
どうやらレイジングブラスト2でなくなってしまったストーリーモードが復活するようです。
またYouTubeなどでプレイ動画を少々拝見したのですが、レイジングブラストシリーズにはなかったベジータ大猿バージョンとかジャネンバの大きいバージョンなどの巨大キャラ出てくるみたいですね。
ただ敵として登場し、自分で操作することは不可能のようですが。
この巨大キャラとの戦いは今作の特徴のひとつだと思います。
動画を見た限り、かなり原作バトルが再現されていました。
これは他のバトルの再現も期待大です!
それにしても巨大キャラが参戦するということは……。
Dr.ウィローとかスラッグとかヒルデガーンも参戦する可能性がありますね。
是非全劇場版を再現して欲しいですo(*^▽^*)o~♪

ところで今回、未来悟飯は参戦してくれるかなあ。
出て欲しいけど、出ない可能性が高い気もする……。
でもせっかくストーリーモードが復活するわけですし。
今度こそ未来悟飯のIFストーリーを作って欲しい!
お願いします八(^□^*) タノム!!


[ 2011/07/26 23:29 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

