スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エピソード オブ バーダック

現在Vジャンプでバーダックが主役の漫画が掲載されています!
描いているのはオオイシナホさん。この方はジャンプスーパーアニメツアーで公開されたDB新作アニメ『オッス! 帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』をコミック化した際にも描かれていましたね。そして、原作・監修は鳥山明先生です。
新作アニメが発表されたときも驚いたけど、まさか21世紀にバーダックの新作漫画が読めるなんて……。
しかもあれですよ。先月号を見た方なら分かると思いますが、その漫画の中で、

バーダックが超サイヤ人になるそうです。
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


いやあ、私も先月号を本屋で見つけたときはびっくりしましたよ。
最初は一緒に出ている超サイヤ人の悟空と少年期悟飯が視界に入って、ちょっと横を見たらいました。金髪のバーダックが。
あまりの衝撃に思わず二度見しちゃいました。
ていうか、赤いバンダナと頬の傷がなかったら悟空と見分けが付きません(^▽^;)
肝心の内容ですが、3号連続連載でまだ後1回あるようなので、全部終了してから感想を描こうと思います。

それにしてもついにバーダックも超サイヤ人になるのかあ。
多分今後のゲームにも登場するでしょうが、結構賛否両論が出てきそうですね。
実際もう出ているかもしれませんが調べていないんで。
正直私もバーダックは超サイヤ人にならないで欲しいな派ではあったんですが、いずれなるだろうとは思っていたのでそれほど抵抗はないです。
なったらなったでどんな戦い方するのかとか、どんな技を繰り出すのか楽しめるし、IFストーリーの幅も広がりますから。
今発表されている新ゲームにどう影響されていくのか非常にドキドキしますo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

[ 2011/07/22 21:56 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。