

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!

毎日暑いですね。
節電を心がけなければなりませんが、無理をして熱中症などにならないよう、お気を付け下さい。
倒れてしまっては元もこうもないでしょうから。
節電しながら健康を保つ! これが今年の目標ですp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

さて、久々のDBの話題ですが、大ニュースがあります。
もう知っている方も多いでしょう……。
名作と名高いDBZSP『たったひとりの最終決戦』と『絶望への反抗』が!
ついに……ついに……。

DVD化されます!

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

しかも2本収録されて、価格たったの1000円!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


DVD化されるだけでも驚きなのに、2本同時に収録されて1000円!
ぶっちゃけあれだけの名作なら最低でも3000円はとれると思っていたのに。
超お買い得じゃないですか! 実に太っ腹です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
見たことがある方はもちろんのこと見たことがない方には絶対にお薦めします!
もちろん私も買いますよ! DVDBOXの特典DVD持ってるけどね(^▽^;)
だって映像特典で鳥山明先生のスペシャルコメントとか秘蔵設定資料集がついているんですよ。もう買いなさいって言っているようなものですよ!
これだけの豪華さで本当に1000円でいいのでしょうか?
逆にこっちが申し訳なくなってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とにかく発売日は8月5日!
今から待ち遠しくてワクワクします。
あ~。楽しみ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


[ 2011/07/16 22:07 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

