スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MODと不思議現象

現在sims3はブリッジポートで遊んでいます。
しかし、ブリッジポートは重いですねえ。低スペックの私のPCでは数分ごとに動きがカクカクしまちゃいますよ(´Д`) =3 ハゥー
というわけで、少しでも軽くなるように専用のMODを入れてみることにしました。
実際入れてみた感じは、入れていないときよりはカクカクする回数が減ったかなあ、という感じです。
それでも大分遊びやすくなりました。MODを作って下った方には本当感謝です。
あとついでにいくつか面白そうなMODも入れてみることに。何分低スペックなのであまり容量があるのものは入れられませんけどね。
本体だけでも長く遊べるのにMODのおかげで更に色んな事ができるようになって楽しくてたまりません。今日は何をしようかなあo(*^▽^*)o~♪

そういえば、そのブリッジポートで遊んでいるデータなのですが、ひとつ妙な現象が発生しています。
プレイに支障をきたすという類の現象ではないのですが……。
何故か私のシムが住んでいるマンションの玄関前に本が何冊も散らばっているのです。
最初見たとき「何じゃこりゃ(゚ー゚*?)オヨ?」と思ったのですが、これが1回だけでなく数日毎に起きるから更に不思議。
どっかのシムがそこで本を読んでそのまま放置していっているのでしょうか?
しかし、何故そんなことを? バグの一種なのか? さっぱり分かりません。
まあ、そのままにしておいたら本がどんどん増えて邪魔なので、拾っては売ってお金にしています( ̄◇ ̄;)エッ
おかげで序盤でもお金が貯まる貯まる。バグだとしてもある意味嬉しいバグです……なんてね(^▽^;)

さて、家のことを片付けたらまたプレイしようっと(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

[ 2011/06/11 21:01 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

