

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同時購入

ちょっと懐に余裕ができたので、sims3の拡張データセットで購入を見送っていた『レイトナイト』と新発売の『ジェネレーションズ』を同時購入しました。
Simsは何回やっても飽きないですよね。遊ぶ度に新しい発見ができて。
ちょっとのつもりがいつの間にか夜が明けていた、なんてことはしゅっちゅうです(^▽^;)
でも、楽しいですから(*´∇`*)

今はレイトナイト用に新しく作ったキャラで遊んでいます。
目標はピアノ担当でバンドを組むこととセレブになること!
ピアノの方はまあ順調なのですが、セレブになるのはまだまだか……。
あと収入がバーテンダーの副業だけなんでお金が貯まらない。
その辺現実と少し一緒なんで切なかったり(;´Д`A ```
でも絶対セレブになって派手な生活を送るのです!

……せめてゲームの中だけでもさ(・・;)






[ 2011/06/06 19:59 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

