スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃度MAX

ここ最近フリーゲームにはまっていました。
探すと結構面白いものがたくさんあるんですよね。
ちなみに私はサウンドノベルが好きです。

……と、今日はフリーゲームじゃなくてエルシャダイのお話をしようと思っていたんだった(;´▽`A``
エルシャダイは2週目以降になると好きなステージで遊べるので、特に面白かったステージを繰り返し遊んでいます。
主に中盤のChapter6、7、8ステージかな?
シナリオ的にもびっくりするような展開になっていくところなので、ステージもかなりぶっ飛んでたり、仕掛けが複雑になっていてやりごたえがあると思います。
ネタバレになるので、ひと言と絵文字で表現しますと。

Chapter6
「世界観が!」Σ(^∇^;)えええええ~

Chapter7
「超展開!」∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

Chapter8で
「ルシフェル、怖っ!」{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

という感じです。
6、7で爆笑させてもらった後だけに、8でのルシフェルのアレはゾッとしました。
「普段あんな気さくな兄ちゃんみたいだけどやっぱ人間じゃなくて天使なんだなあ」と改めて実感させられたといいますか。
どういうことなのかは実際にプレイし見てていただきたいですね。

スポンサーサイト

[ 2011/05/21 20:18 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

