スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相性

メモリアルブックで頼朝さんの血液型が判明したので、景時さんや政子さんとの相性を調べてみました。
以下がその結果です。



メモリアルブックによりますと、
景時さん=AB型
頼朝さん=AB型
政子さん=O型
だそうです。まずは、景時さんと頼朝さんの相性結果から。
AB型男性とAB型男性の相性
なかなかめぐりあえないAB型男性同士ですが、出会えばすぐに深い信頼感を感じあえる組み合わせのようです。仕事の面でも、私生活でも、わけへだてがなく、家族ぐるみのつきあいをすることが出来るようです。しかし、あまりにぴったり合って、排他的になってしまう傾向もあるようなので、注意が必要なようです。仕事面では、協力してうまくやっていけますが、考え方や方法がどうしても似てしまい、面白味に欠けるという難点があるようです。全ての面で行動をともにしようと思わなくても、十分理解しあえる、生涯の友であり続けることが出来るようです。

……生涯の友? 景時さんと頼朝さんが? 有り得ない……と言いたいところですが、可能性はなくはないと私は思います。頼朝さんがちゃんと心を開いてくれれば、の話ですが。考え方が似てしまうというのもこの二人なら、むしろ好都合。流石に家族ぐるみの付き合いは出来なさそうですが、お互いがきちんと向かい合えれば、良い関係を築いていけるということですよね。おかげで京ED後に希望が持てました。
次は、頼朝さんと政子さんの相性の結果。ちなみに頼朝さんは景時さんと同じ血液型ですから間接的に景時さんと政子さんの相性にもなりますが。
AB型男性とO型女性の相性
いつも冷静で、決断が早く活動的なAB型男性を、O型女性は、とても頼もしく思うようです。しかし、あるときは頼ってきたかと思うと、次のときにはみょうにクールに振る舞うAB型男性に、O型女性はとまどってしまうようです。AB型男性は、O型女性の情熱的な愛情の反面にある、理性的で現実的なところに不安を感じるようです。ですので、AB型男性のはっきりしない態度にいらだって、O型女性が無理に愛情を押しつけるのは禁物のようです。また、AB型男性が思いのままに振る舞い、持ち前の二面性を見せると、O型女性は、誰よりも混乱して、裏切られたように感じ、あせってしまいますので、注意が必要のようです。AB型男性とO型女性は、個性の違いを認め合い、合わない部分はドライに割り切って、お互いをよく知り合うことが出来れば、足りないところを補える強力なカップルになれるようです。

ふむふむ。相性は結構良い方なのかな。O型の女性は情熱的なんですね。政子さんの頼朝さんへの愛情を考えると納得です。ただ、「合わない部分はドライに割り切る」というのは政子さんには出来なさそう。頼朝さんとは全てが一緒でないと気が済まなさそうですし。まあ、お互いのことはよくわかっているでしょうから、強力なカップルであることには変わりないでしょうが。
余談になりますが、九郎さんと頼朝さんの相性も調べてみました。九郎さんの血液型は政子さんと同じO型。結果を見てみますと、あまり良くない相性のようです。数ある組み合わせの中でも一番友情を結びにくい間柄だとか。前途多難ですね、九郎さん。……ん、待てよ。頼朝さんと相性が良くないということは、景時さんとも良くないということではないですか! うっかりしてました。これはまずい、ということでより細かく調べてみると、友情を結ぶのは大変ですが、ゆっくり時間をかければお互いをの良い部分を尊重し合える心強いパートナーにも成り得る可能性があるそうです。ちょっと十六夜記の二人を思い出して不安になってしまったので、良かった……。

スポンサーサイト
[ 2006/10/11 23:27 ] 遙かなる時空の中で | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。