スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏ラプンツェル突入

*この日記は3月11日以前に書きました。

ちょっと前のことですが、『キャサリン』にミニゲームのラプンツェル、裏ラプンツェルに突入しました!
いやあ、大変だった。終盤きつかったなあ(;-_-) =3 フゥ
攻略wikiがなかったら絶対裏までいけなかったと思います。
でも難しい面を自分の閃きだけでクリアできたときは思わずガッツポーズしちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

というわけで「早速裏も攻略だ!」と思ったのですが。
表の方をクリアするのに気力を全部使い切ってしまったみたいで。
すぐに攻略、とまではいかないようです(-。-;)
ちょっと休んでから、再開しようと思います。
それにしてもゲームでこんなに頭を捻ったのは久しぶりだったかも。
この難易度の高さで意見がずいぶん分かれているようですが、私は面白いですよ。
でも、やっぱり人を選ぶゲームではあると思います。
もうすぐ公式で難易度調整パッチが配信されるらしいので、今よりはたくさんの人に遊びやすくなるのではないですかね。
正直もったいないとは思いますが『キャサリン』の魅力は他にもたくさんあるし、それを難易度が高いという理由で敬遠されてしまうのであれば、これもまたアリなのかもしれませんね。
私は少し頭を休めてから、続きをプレイしようと思います。

スポンサーサイト

[ 2011/04/09 21:58 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

