スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和む

DBのゲームは豊富なIFストーリーが収録されているのが魅力のひとつですよね。
レイジングブラスト2は、多分サイヤ人絶滅計画リメイクアニメを収録するなど新しい試みが為されていることからIFストーリーがなかったのですが。
そこちょっと残念だったかな。ゲーム自体が楽しかっただけに(・・;)

ちなみに最近のDBゲームで購入していないのは、タッグバーサスとアルティメット武闘伝。
アルティメット武闘伝は買う予定はあるのですが、今ちょっと余裕がなくて(;´▽`A``
タッグバーサスは格闘性が強い感じでプレイできるのか不安だったため、今回は見送りました。
どっちも面白そうだとは思うのですがね。
そんな中、両作品のIFストーリーの動画を少し拝見することができました。
いやあ、これが実に面白そうで!
タッグバーサスのバーダックのお話なんてすっごい和みます(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしてアルティメット武闘伝。こちらはブロリーの出演部分を編集されたもののようですが、何といいますか……。
色んな意味ではっちゃけているのがすごい(^▽^;)
シリアスからギャグまで。本当DBのIFストーリーは多彩で面白いです。
ところで界王様のIFストーリーのタイトルを付けた方は『北の国から』好きなんでしょうか?
ネーミングセンスに脱帽しました(良い意味でね)。

ああ、2つとも欲しくなっちゃった。
攻略本だけでも買っておこうかなあ。
レイジングブラストも3はできればIFストーリーを入れて欲しいですね。
せっかく未来悟飯が参戦しているわけだし、1つくらい彼のIFストーリーをそろそろ見たいなあ、なんて。
絶対1つや2つ作れると思うんですよ!
バーダックやブロリーであれだけ作れるんだから!
もう……本当、お願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

スポンサーサイト

[ 2011/03/08 21:01 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

