スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

景時さん誕生日 2011

今日は遙か3の景時さんの誕生日でした。
……危うく忘れるところだったのは内緒(^▽^;)

そういえば遙かも5が発売されたんでしたっけね。
PS2版の3が発売されたのが2004年だから、もう7年にもなるのか。
時が経つのは早いものです。
ちなみに5は買っていません。プレイしたら楽しいのかもしれませんが、何か今ひとつグッとくるものがなくて。
舞台が幕末なのもなあ。昨年が龍馬ブームだったからなのでしょうけど、3から時代が開きすぎじゃないかと思うし(4は神話の時代で123より前の話)。
現代から随分近いので、タイトルの「遙かなる時空」という感じがしないってのもあります。
いえ、遙かの世界は異世界なのは分かっていますが(;´▽`A``
でも実際にプレイした方の感想によると結構面白そうだし、今のところは様子見にしておきます。

それにしても5で幕末だったら、6とか出すとしたらどうするんでしょう?
明治や大正とか? あるいは4みたいに前の話になるのかな?
個人的に飛鳥時代とかちょっと興味あるのですが。
いっそのこと海外に飛んじゃうなんて……それは流石に無理か(・・;)
そこはもうお任せしますが、できればもう少し古い時代にして欲しいと思います。

何はともあれ、景時さんお誕生日おめでとうございます!

スポンサーサイト

[ 2011/03/05 21:23 ] 遙かなる時空の中で | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

