

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラプンツェルに夢中

プレイ中の『キャサリン』。
今は2週目に入ってミニゲームのラプンツェル完クリを目指しています。
1週目はストーリーの方が気になったのでちょこっとやっただけだったのですが、ミニゲームとは思えないほどの完成度の高さですね。今ではすっかりハマッてしまいました。
2週目以降はコンティニューが無限になるので、何度もやり直せるのが嬉しいです。
また時間制限のある本編と異なり、ラプンツェルの場合は行動に制限はあるものの考える時間がたくさんあるのがいいですね。
本編がアクションパズルなら、ラプンツェルは純粋なパズルゲームかな?
その分、難易度はある意味本編以上かも。
面によってはクリアするのに何時間もかかることがあります。
それでも何度もやり直していく内にパッと閃いてクリアできるものだから、止められなくなってしまうのですよね。
「この面ができたんだから、次もできる!」と思わせられてしまう。
いやあ、本当上手く作っていますわ(^▽^;)
数面クリアしていく毎にストーリーが進行していく流れも先が気になってより一層プレイ意欲を掻き立てられます。
しかも裏ラプンツェルもあるそうでw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは別EDを見るのは当分先になりそうな予感……(;´▽`A``
でも頑張って完クリを目指します!


[ 2011/02/26 21:13 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

