スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画終了のお知らせ

気付いたら、裏部屋でこっそり開催していた企画終了日が過ぎてしまいました。
終わったのでネタバレしますと、裏小説のリクエストを募集していたのですね。
どれだけの方に見ていただけているのかも分からないマイナーサイトで、しかも裏部屋限定で反応などあるのか?
そんな不安と僅かばかりの期待を胸に始めた、この企画。
どのような結果だったとしても受け入れる覚悟はしておりましたが。
で、結果はといいますと……。

反応がありました!!!

ありがとうございます! 本当にありがとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
時間の都合でまた更新がストップしていても未来悟飯への愛は全く変わっていません!
リクエストにお応えできるかどうかは分かりませんが、心に留めてこれからも頑張ります!

ご協力、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

[ 2011/02/08 01:47 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

