スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたも王様に?

『The Sims Medieval』の公式サイトが更新されていました。
全部英語なので、パッと見は何が書いてあるのか分かりませんが、余裕があったら訳してみようかな。
とりあえずトレーラームービーを見ました。
同じsimsでも世界観が中世だと思うと、あの緑の宝石っぽいアイコンがクリスタルに見えてきますね(;´▽`A``

ムービーを見た感想は、すごく面白そう!
色んな騎士や鍛冶屋、音楽家など色々な職業が用意されているみたいですし、果たしてどんなことができるのか、今から考えるだけでワクワクしてきます。
そうそう。前に「ファンタジー版というよりは中世版」と書きましたが、どうやら若干間違っていたようです。
職業の中に魔法使いがあったので、ファンタジーに近いかも。
まあ、まだ情報が少ないので確証はないのですが。

海外版は3月辺りに発売だそうで。
日本語版はまだ発表されていないので何ともいえませんが、出て欲しいですね。
私は音楽家になってみたいかなあ。騎士や魔法使いもいいけど。
一体どんなゲームになるのか、すごく楽しみですo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

[ 2011/01/11 20:53 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

