スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月気分も終わり

結局今年のお正月も寝正月でした(;´▽`A``
年末が毎年忙しいから、いつもお正月は疲れを癒す時間になっちゃうんですよね。
「来年は年末年始を温泉で過ごしたいね」と家族で話しているので、それを実現するためにも今年は頑張らねばp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

とまあ、寝正月を過ごしている間は、モンハン2ndGをやったり、録画した番組を見たり、ゲームプレイ動画を見て気になるゲームが自分に合うかどうかを調べていました。
モンハン2Gは、ようやくチュートリアルを終えてクエストを始めています。
でもまだ慣れないのか、序盤のクエストでGAMEOVERになっちゃいました( ̄Д ̄;;
なかなかモンスターに攻撃が当たらなくて……。
短剣は自分には合わないのもかも。今度は別の武器で試してみようかな。
自分に合った戦い方を自分で探す。きっとこれもモンハンの楽しみ方なんでしょうね。
そういえば3rdは400万本を突破したんでしたっけ? すごいなあ。
世の中が3rdで盛り上がっている中、私は2ndGを骨の髄まで楽しもうと思います☆^(o≧▽゚)oニパッ

プレイ動画は何個か見せていただいて、トロピコ3が欲しくなりました。
最近ああいう箱庭ゲーム(というのですよね?)が面白くて。
シムシティ4もプレイしたいですねえ。……どっちも自分のPCでできるのかどうか分かりませんが。
アランウェイクのプレイ動画も序盤だけ見させていただいたのですが、これは私には合わないかもしれません( ̄-  ̄ ) ンー
見ていても物語にあまり引き込まれないといいますか。
あくまで私の感性ですけれどね。
ちなみにPS3ゲームの動画は見ていません。面白いのがあったら、むしろ困るんです。
本体が故障していてプレイできないから(^▽^;)
……温泉行く前にまずこっち直さないと。
とにかく色々頑張ります!

さて、明日から通常モードに戻らねばな。

スポンサーサイト

[ 2011/01/09 19:32 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

