スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祭り騒ぎの後にご用心

クリスマス祝いも兼ねて小旅行に行ってきました。
行き先は、ディズニーリゾート!
姪っ子も一緒だったので、乗り物はあまり乗れなかったのですが、ショーを見たり、美味しいものを食べたり、パレードを見たりしてすっごく楽しかったです(^▽^)/
やっぱエレクトリカルパレードは何度見ても感動しちゃうなあ(*゚▽゚*)

そう、旅行自体はすっごく楽しかったのです。
問題は、その後に発生。
姉と姪っ子を送ってから自宅に帰ると、蓄積されていた疲労が一気に押し寄せてきたのかそのまま寝込んでしまいました(-。-;)
今はもう元気なのですが、あのときは本当に辛かった……。
体調管理はお祭り中と同じくらい、お祭り後も気をつけた方がいいですね。

そんなこんなで今年ももうすぐ終わりかあ。
毎年思いますが、本当1年はあっという間ですね。
きっと来年の今頃も同じことを思うのでしょうが(;´▽`A``
今年も色々ありましたが、個人的にはいい年でした。
来年もいい年にできるよう、コツコツ頑張っていこうと思います。
それでは良いお年を!

……て、今年の日記は終わりみたいな書き方しましたが、そういうわけじゃないです( ̄ー ̄; ヒヤリ
終わりかもしれないし、まだ更新するかもしれない。
ちょっと自分でも現時点では分かりません。
なので、一応上のような挨拶をしておこうかと思った次第です。
それではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

スポンサーサイト

[ 2010/12/28 22:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

