

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター

買っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
といっても、今話題の3rdではありません。
モンハンはモンハンでも……。



2ndGの方です。

モンハン初心者なもので、最初から定価で購入する勇気がなくて(^▽^;)
ほら、大人気とはいえ、自分に合っているかどうかは分からないじゃないですか。
2ndGはベスト版でお買い得になっているので、まずはこちらを楽しんでみて、ハマッたら後々3rdの方も買おうかなあ、と。
時間がなく、まだ序盤までしかできていないので、ハマるかどうかはこれからでしょう。
年末年始、きっと多くの方が3rdを堪能している中、私は2ndGを堪能します☆^(o≧▽゚)oニパッ

明日から出かけるので、何日か日記をお休みしますね。


[ 2010/12/18 22:06 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

