

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考案中

裏部屋を開通してまだ数日しか経っていませんが、もう問題が発生してしまいました。

……ネタが思い付かない( ̄Д ̄;;

今作成中のお題小説はいいのですが、その後は何を書いていけばいいのかさっぱり。
長めのお話は一応想像してはいるものの、今の執筆能力では到底書くのは無理なので、短めのものをいくつか書いて経験を積んでからにしたいと思っているのです。
まあ、その短めのお話のネタが思い付かないわけでして・・・( ̄  ̄;) うーん
裏なわけですから、所謂「そういう」場面のネタが主なのですが、一体何がどうなったら「そういう」展開に行くのかがもう……未熟な私の頭では全く浮かびません( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そこで、ちょっとした企画を今考案中です。
企画したところで、うちのようなマイナーサイトにどれだけの人が来てくださっているのかによっては、意味を為さないかもしれませんが。
しかも裏限定企画ですからね。
それでもやらないで後悔するよりはやって後悔する方がいいですし。
近日中にページが立ち上げれるようにします。

あと、表の小説も頑張らないとね(;´▽`A``


[ 2010/12/12 18:08 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

