スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品完成

とりあえず、一作品できあがりました。
久々の創作でなかなか文章が思いつかず苦労しましたが、やっぱ楽しいなあ、と思いましたね。
自分の頭の中にしかなかったものが少しずつ作品という形でできあがっていくのには、何とも言えない喜びを感じます。
創作意欲が俄然湧いてきましたよ。
……時間と文才が比例すればもっといいのに(;´Д`A ```

しかし、裏作品というのは体力使いますねε=(。・д・。)フー
ああいう表現を書くのは初めてだったので、もう書いている間ずっと恥ずかしかったです(//・_・//)カァ~ッ…
もうひとりの自分が「なに書いてんだよ」と叫ぶのを聞こえないふりするのが大変でした。
でも、これでひとつ壁を越えられたかな。

さて、次は裏ページの作成にかかります、
URLとか注意事項とか色々考えなきゃ。
急ぎますp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

スポンサーサイト

[ 2010/12/08 22:35 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

