

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ

『薄明の時』の更新ができるかもしれません。
先日、とある方のチャットに参加させていただいて未来トラ飯魂が再燃し(燃え尽きてはいなかったのですよ、本当に)、久々に創作活動することができました。
創作意欲を湧かせてくれたH様、本当にありがとうございます(^人^)感謝♪

作品の方は完成まであともう少しといったところ。
……ただですね、ジャンルはトラ飯というより……17飯なのですね。
しかも、サイト始まって以来の18禁∑q|゚Д゚|pワオォ!!
この色々と騒がれている時に書くのもどうかと思ったのですが(;´▽`A``
やっぱ書けるときに書かないとね☆^(o≧▽゚)oニパッ

18禁のため、そのまま掲載するわけにはいかないので、裏ページを作成しようと考えています。
まあ、18禁といっても、他の方の素晴らしい作品に比べたら「何じゃこりゃ?」みたいなもんですが(^▽^;)
この手の話は初めて書いたもので、表現とかが全然分からなくて。
あまり期待はしないでいただけるとありがたいです。

それからURLについてはクイズ制にする予定です。
いくら拙い作品でも一応18禁なので、間違えて見てしまった、なんてことは避けないといけませんから。
隠すのも良かったのですが、こんな作品のためにページを探していただくのもどうかと思うし、ましてや請求制なんておこがましすぎて。
調べればすぐに分かるような簡単なものにしますので、ご理解ください。

これを機にまた更新できるようにしたいなあ。
……あくまで希望なので、どうなるか分かりませんが。
それでも長く続けていきたいと思っています。


[ 2010/12/06 20:26 ] サイト関連 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

