

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々プレイ

現在はレイジングブラスト2がメインですが、ちょこちょこsims3もプレイしています。
アンビションデータセットを購入したので、色んな職業のキャラをたくさん作成しました。
一番のお気に入りは探偵かな。何か探偵ってだけでドキドキしながらプレイできます。
消防隊員は毎回ハラハラしますね。ゲームとはいえ、命に関わるお仕事ですから。
他の職業も面白いので、全部極めたいですね。

そういえばsimsのデータを掲載されている方のサイトで知ったのですが、ファンタジー版simsが来年発売されるそうですね。
以前から「ファンタジーなsimsが出ないかなあ」と思っていたので、夢が実現してすごく嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
ただ、ファンタジー版というよりは中世版という感じなのだとか。
タイトルの『The Sims Medieval』のMedievalは中世という意味ですからね。
詳細はまだ分かりませんが、国王や王妃、ナイト(騎士)や魔導師(ウィザード)、鍛冶屋や吟遊詩人などたくさんの職業が用意されているそうです。
普通の街人とかないですかね。冒険とかせず、中世の暮らしを堪能してみたい。
もちろん冒険もしたいですけれどね。

続報が待ち遠しいです!


[ 2010/12/01 21:32 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

