スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自信満々?

レイジングブラスト2で原作を再現した動画が凄すぎて魅入っちゃいました。
2種類あるのですが、どちらも本当素晴らしい(*´∇`*)!
編集技術ももちろんのこと、DBへの強い愛が感じられます。
改めてDBの戦いの熱さを再認識できました。
是非たくさんの方に見ていただきたいですね(⌒∇⌒)

ここからはレイジングブラスト2のお話を少々。
未来悟飯と未来トランクスの特別会話のことなのですが……。
腐的な話が混ざっているのでご注意下さい。




未来トランクスの自信満々ぶりが半端ないですね(^▽^;)

正確に言いますと、未来トランクスの勝利後の台詞のことです。
現代悟飯の場合は「悟飯さん、オレ強くなりましたか?」と実に控えめな言い方なのですよね。
ところが未来悟飯の場合は……。

「悟飯さん! オレ強くなりましたよね!」

完全言い切りましたねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
それだけ過去での経験で自信がついたということなのでしょうが。
でも現代にはあんなに控えめなのにねえ。
未来悟飯との方が素なんでしょうか、やっぱり。
……トラ飯魂に火がついちゃうじゃないか♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
先日チャットでお世話になったH様のためにも創作頑張るぞ!

ただ、ひとつだけ。
幼年期悟飯と戦って勝利した場合の未来トランクスの台詞には、いつも笑ってしまう。

「しまった! つい本気を出してしまった!」

……未来の師匠だけど、今は子供ですよ(;´▽`A``
そもそも「つい」って何すかヾ(~∇~;) コレコレ
スタッフも何故こんな台詞にしたんだか。
ずっと謎な台詞です。

スポンサーサイト
[ 2010/11/26 22:08 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。