スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来悟飯特別会話新情報

レイジングブラスト2をプレイして、目標だったターレスとクウラ、機甲戦隊をゲットしました。
機甲戦隊はサウザーだけでなく、ネイズやドーレまで操作できる日が来るなんて思っていなかったなあ。
「とびっきりの最強対最強」のピッコロさんが超カッコイイんですよね(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

それと対戦で未来悟飯と特別会話のあるキャラをまたいくつか見つけたので、書いておきます。
ネタバレなのでご注意を。




悟飯(青年期)とはMETEOR同様に特別会話がありました。
ただ、悟飯(青年期)の勝利後が悟天と現代トランクス同様、未来悟飯が悟飯だと気付いているセリフになっています。
しかし、何故かアルティメット悟飯だと気付いていないセリフになっていましたね。不思議です。
それから、ボージャックとザンギャも専用のセリフが使われていました。現代悟飯とは因縁があるからでしょうか。
ただ、当然ですが未来悟飯は彼らのことを全く知らないので、セル(第一形態)と同じように「誰?」みたいな感じのセリフとなっています。
あと、悟空は超サイヤ人2状態だと他フォームのときとは違う会話になりました。
戦士として力を渇望する未来悟飯のセリフは是非一度聞いて欲しいです。
ちなみに同じセリフでもフォームによって声のトーンが異なっている気がします。確かトランクスとの特別会話もそうだったような。
あくまで私の耳ではそう聞こえるように感じるだけなのかもしれませんが。
プレイしている方は、実際に聞いて比較してみてほしいですね。

スポンサーサイト
[ 2010/11/15 20:13 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。