スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高のひととき

金曜日に悟飯受けオンリーチャットに参加させていただきました!
いやあ、すっっっっっごく楽しかったです!(*^0゚)v ィエーイ☆彡
チャット参加は久々だったもんでちゃんと話せるかドキドキしていたのですが、主催者様の優しい対応にすっかりリラックスしてお話しすることができました。
私の周りにはDBファンはいても悟飯受けが好きな人は全くいないので、あんなに悟飯受けについてお話できたのは初めてでして。
途中変な話もしちゃった気がするのですが、快く受け入れてくれて本当に嬉しかったです。
参加して良かったです! ありがとうございました!
もしまた開催されたときは、できれば参加したいと思います(^▽^)/

あ、レイブラ2のプレイ状況ですが。
あれからベジータ(スカウター)とボージャックとバーダックをゲットしました。
バーダックは相変わらず格好良くてホレボレしちゃいますね(*゚ー゚*)ポッ
そういえば私ちょっと間違った情報を書いちゃいました。
攻略本をよく見てみたら、バーダックは悟飯(少年期)と栽培マンだけでなく、ドドリアでもゲットできたみたいです。
曖昧な情報を書いてしまってすみませんでした。

次はターレスとクウラ、クウラ機甲戦隊ゲットを目指したいと思います。

スポンサーサイト

[ 2010/11/14 17:55 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

