

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の参戦キャラ

レイジングブラスト2の公式サイトに最後の参戦キャラが更新されました。

そのキャラは……何とターブル!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いえ、参戦することは前から知っていたのですが、公式サイトに登場すると改めて本当なんだと再認識させられちゃって。
ちなみにターブルというのは、ジャンプスーパーアニメツアー08で上映されたオリジナルストーリーの特別編アニメ『DRAGONBALL オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!』に登場したベジータの弟です。
「え!? ベジータに弟がいたの!?」という驚きの声や「サイヤ人の生き残りは悟空・ベジータ・ナッパ・ラディッツだけじゃ……」なんて設定の矛盾を指摘する声が聞こえてきそうですが。
その辺は「まっ、いっか」と悟空精神で納得しちゃいましょう(^▽^;)。
ていうか、あくまでアニメの設定ですから、劇場版のキャラと同じくらいのものだと考えればいいのではないでしょうか。

しかし、多分いつかは参戦するとは思っていましたが、まさかこんなに早く決まるとはね。
特別会話があるのは、悟空・ベジータ・フリーザぐらいしか思いつきませんが。
甥のトランクス(現代未来両方)も可能性あるかも。
ベジータ王との会話も見てみたかったなあ。そこは次回作に期待です。


[ 2010/11/09 16:36 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

