

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mass Effect2日本でも発売決定!

来年の1月13日に発売されるそうです!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

前作は確か日本語版が発売されるまでにずいぶん時間がかかったんですよね。
テキストがすごく膨大だから。
それが今回は1年ほどで発売とは、少々驚きです。
多分、海外で発表されたときに日本語版も出来ることが決まったんじゃないですかね。前作も出ているわけですし。
そうそう。前作のセーブデータを引き継ぐことができるんですよね!
これは途中で止まっている男主人公の続きをプレイ再開せねば(〃゚д゚;A アセアセ・・・。
あと、今からお金貯めないと。

買う物が多いのって大変だけど、嬉しいことですよね=*^-^*=にこっ♪。


[ 2010/11/06 15:12 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

