スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料体験版プレイ

先週更新された、通常状態の未来悟飯のイラストの格好良さに思わず数十秒魅入ってしまいました。
いやあ、あまりにも格好良すぎて(*゚ー゚*)ポッ。
超サイヤ人状態も好きですが、個人的には通常状態の方がいいなあ。黒髪好きなので。
ああ、もうすぐこの手で未来悟飯を操作できる日がくるんだヽ(^◇^*)/ ワーイ。
11月11日が今から待ち遠しい!

そうそう。現在配信中のレイジングブラスト2無料体験版をちょっとプレイしてみました。
購入するのがXBOX360版なので、XBOX360版の方をダウンロード。
ちなみにPS3も持っているのですが、それで何故XBOX360を購入するのかといいますと、XBOX360にはBGMを変えることができるシステムがあるので、それを活用したいからなのですね。
あと、XBOX360の方がグラフィックが綺麗という噂もあるので。
それほどグラフィックにこだわりがないので、差とか分からないのですけれど(^▽^;)。

で、実際にプレイしてみた感想。
操作できるキャラは超サイヤ人状態の悟空・純粋の魔人ブウ・ダーブラ・アルティメット悟飯でした。
一番印象的だったのは、やはりグラフィックの綺麗さでしょうか。
前作でも次世代機だけあってかなりのものでしたが、今作は更に綺麗!
最初背景見たさに戦うの忘れて、端から端までステージ飛び回っちゃいました(^▽^;)。
操作の方はですね、コマンドがバトル前にしか見られないので前作と比較するとかは正直ちょっと分かりません。
でも、格闘ゲームがめちゃくちゃ苦手な私でも3回プレイして全勝しました。ですから、前作より操作しやすいか難易度が下がっているのかも。体験版だから、というのも考えられますが。
……あまり参考にならない感想ですみません( ̄Д ̄;;。
それにしても操作できるキャラが悟空と悟飯は分かる。
魔人ブウも原作最強の敵だから、まあいい。
しかし、何でダーブラ?
初参戦キャラにしても、他でも良かったのでは(・・;)。
確かゲームショーの体験版では14号とか15号も操作できたんだっけ?
ダーブラはSparkingシリーズでも参戦していたし、どうせなら今回が完全初参戦キャラの方が良かったなあ。
そこは本編が出るまでのお楽しみってことなのでしょうかね。

スポンサーサイト

[ 2010/10/27 20:34 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。