スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ときメモGS2プレイ日記・その九

やった。私、やったよ!!
……すみません、取り乱しました。久しぶりにGS2をプレイして真咲先輩の友好ドライブスチル成功に感無量になってしまって。大変でした、本当。
今回はその時の感想とちょっとしたアクシデントを書き殴りました。



まずは友好ドライブスチルについてから。爆弾を爆発させる方法をとりました。今まで元祖でもGSでも爆弾を爆発させたことがなくて、どんな風になるのか不安半分期待半分でプレイ開始。一年目正月辺りで真咲先輩が『好き』状態になったので、その後は涙をこらえながらデートを断り続けて好感度を調整。二年目の十二月で瑛くんに爆弾が発生し、爆発する週が三月の第一週であることを確かめてリロード。後は上手くその週に先輩からドライブデートを誘ってもらえるようにしてついに成功! 念願の友好ドライブスチルを見ることが出来ました。ただここで個人的に悲しい出来事が。実はこの時志波くんにも爆弾が発生していて真咲先輩とのデートの帰り送ってもらうと……家の前に志波くんが! 本当にギャーって感じでした。よりによって真咲先輩とのデート帰りに志波くんがなんて。それで特別な会話があるわけではないですけど、二人の関係を思うとすごい罪悪感です。正直、直視出来ませんでした。時間あったんだから志波くんだけ爆弾解除しておけば良かったとそこだけが反省点……。まあ、何はともあれ爆弾爆発は初めてだったので良い経験になりました。上手い具合に手芸部二年目真咲先輩友好時コメントも聞けたし。でも、きっと二度とやらないでしょうね(苦笑)。
よーし、次は三年目花火大会と稲村穣二ライブを目指すぞ!

スポンサーサイト
[ 2006/10/05 23:48 ] ゲームプレイ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

