

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GS3攻略中

ちょっと他のゲームにはまっていて止まっていたGS3を再び攻略しています。
現在見たEDは……。

桜井兄弟PVP発生後和解ED
同上流夏ED
先輩コンビPVP発生後和解ED
同上紺野ED
青春コンビPVP発生後和解ED
同上不二山ED


……ですね。
今回新しく導入された三角関係モードですが、イイですねえ。
どのコンビのもドキドキしちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ。
ただ、同時に罪悪感も感じてしまいましたが。
PVPを発生させるために色々調整しているときに仲の良い2人を見たりすると特にε=( ̄。 ̄;)フゥ。
新名くんだったか。2人とも好き状態のときに喫茶店で何か質問したら「空気読んでくんない?」みたいなこと言われて、思わず「いや、マジごめん(;´Д`A ```」て謝っちゃいました。
2人の男を惑わして3の主人公は罪な子だよ、全く。
……そうしているのは自分なんですけれどね(^▽^;)。

次回プレイは、隠しキャラを攻略しつつファッションレベル5の2回目のご褒美をゲットすることを目標としています。
どれだけ時間をかけてもいいから、今回は全EDを見たいですね。
それだけどのキャラも魅力的に感じています。
今月は末にフェイブル3が、来月はレイジングブラスト2が発売されるので、それまでにできるだけ攻略したいですo(*^▽^*)o~♪


[ 2010/10/02 22:56 ] ゲームプレイ感想 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

