

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新情報続々

前に書きました新天外についてですが、『天外魔境JIPANG7』というPCゲームなんだそうです。
記事によるとこんな感じの作品になるのだとか。

・タイトルは「天外魔境 JIPANG SEVEN」
・天外魔境の正統なシリーズ
・7が重要な数字(7タイトルめ,7人の重要キャラ,7つの国)
・レッド・エンタテインメントとGameComplexのタッグで制作
・舞台はジパング
・プラットフォームは“インターネット”(ブラウザ)
・MMORPG/ソーシャルゲームではない
・「協力」がキーワード
・PCエンジンからのファンの期待を裏切ることはない
・天外魔境以外のなにものでもない(?)
・イラストはおなじみ辻野寅次郎氏


……う~ん、まだどんなものなのか考えるのには情報が不十分ですね。
とりあえずMMOじゃないとのことなので、安心。
でもブラウザでのゲームということは、有料なのかな?
MMOじゃないPCゲームってどんなのなんだろう? 想像がつきません。
公式サイトが約1週間後にオープンするとのことなので、詳しいことはそれからですね。

あと、Mass Effect2の日本語版がいよいよ発表されたそうで!
今冬発売らしいので、来年の1月か2月かな?
確か前作のセーブデータを引き継がせることができるのですよね。
2週目の途中で止まっているから、発売日までにクリアしなきゃ!

他にもゲームショーを機に面白そうなゲーム情報がたくさん出てきて嬉しいやら困るやら。
でもどれも楽しみですヽ(*^^*)ノ


[ 2010/09/25 20:51 ] ゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

