

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後のお楽しみ

いつの間にか今年の東京ゲームショーも終わりましたね。
今年は今までで過去最多の入場数だったとか。
ゲーム業界も不況と言われていますが、ゲーム好きにはそんなこと関係ありませんものね。
来年は時間があったら久々に行きたいな。

ところで今年のゲームショー、レイジングブラスト2の試遊台があったそうで。
アルティメット悟飯とか初参戦の人造人間14号と15号が使用できたみたいですね。
いいなあ、プレイしたかったなあ。
でも未来悟飯はいなかったようで残念。これは後のお楽しみ、ということなのでしょうか。……まあ、そう思っておきます(^-^;)。

主題歌は今回も影山ヒロノブさんでひと安心。
なかなか公表されないから、今回は主題歌がないのか影山さんじゃないのかと不安になっちゃいましたよ。

タイトルは「Battle of Omega」!

今回も熱い曲みたいですね!
早く聴きたいです!


[ 2010/09/21 19:03 ] ドラゴンボール | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

春菜

Author:春菜
ニコジョッキーブログはこちら

2006年5月16日開設

ぬるいゲーマーです。

管理室

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

